ひみつきちのーと

発達生がいとアダルトチルドレンを疑い、イマジナリーフレンドがずっといる私のノートです。思ったことや変な話をします。過去の話をします。自分でも変だと思ってるので、書き出して残して整理してます。思い返せば、結構ハードな人生だと感じますが気合いでやってきて今は色々克服して楽しく過ごしてます。こんな人生観でこんな人生歩んでる奴いるんだなーて感じで見ていただいたり、同じ境遇の方がいれば何か参考になれば良いなと思います。また、書いてる変な事や経験に関して、何か知ってる事があれば教えていただきたいです。

自分には不思議な感覚があります。なので

こんばんは

作ってから1年半経ってました。

作った事に満足してました。

そもそも存在自体忘れるという恐ろしいことをしました。

思い出したのでこれから頑張りたいです。

続くかはわかりませんが…

 

また戻ってきたのはですね

昔から気になってた事が分かってきたからです。

それを含めブログを書いていこうというか

まとめようというかそんな感じです。

変な話なんですけどね。

こいつ何言ってんだ程度で読んでくれればと思います。

 

詳しくはまた次回話すとして軽く書いときますね。

って言って長くなる気しかしませんが。

 

多重人格ってあるじゃないですか。

1人の中にたくさんの人格がいるんです。

その人格が1人の身体を自由に使うわけです。

本人の意思とは関係なしにね。

いや自分は違うんですけどね。全然違う。

似てるなって思って探ってったらあったんですよ。

イマジナリーフレンドって知ってます??

アンの中にはイマジナリーフレンド通称IFがいます。

メモにまとめるとわかる限りで10人でした。

自分は大抵の人にはIFがいると思っているのですがどうですか??

基本いないんじゃない?って言われたけども

でもさそれに気づくまで

当たり前のように生きてたから分からないし不思議ですよね。

中学の時にん?って思ったことがあったけど

やっぱりそんなものなんかなとか厨二病こじらせたんかなとか思って気には止めなかったし調べようにもどう調べていいか分からなかった。

そんな中、ネット上で多重人格について知る機会があって似てる!!ってなって亜種みたいな感じでそんな症状ないのかなって調べまわしました。

それで自身の中にいるのはIFなのかなって。

 

で!

 

それだけじゃないんですね。

調べてもこんなの出てこないから未だに分からないけど。

IFはもともといなくて気付いたらいました。

その前までが今思えば変なんです。

物心ついた時から人の身体を借りているという感覚があったんです。

自分だけどこの身体はもともと自分のじゃないってずっーーーと思ってたんです。

って話を次回しますね。

もし、同じ感覚を持つ方やこの症状に心当たりのある方いましたら次回詳しく書くので見てほしいしコメント残して頂ければ嬉しいです。

そもそもこれ、コメント出来るの??w

 

では、おやすみなさい。