ひみつきちのーと

発達生がいとアダルトチルドレンを疑い、イマジナリーフレンドがずっといる私のノートです。思ったことや変な話をします。過去の話をします。自分でも変だと思ってるので、書き出して残して整理してます。思い返せば、結構ハードな人生だと感じますが気合いでやってきて今は色々克服して楽しく過ごしてます。こんな人生観でこんな人生歩んでる奴いるんだなーて感じで見ていただいたり、同じ境遇の方がいれば何か参考になれば良いなと思います。また、書いてる変な事や経験に関して、何か知ってる事があれば教えていただきたいです。

最近のノート

近状報告的なやつね🤧

 

<ミカ>が最近お仕事デビューしました👏

っても一部分なんだけどね😛

重要なところはやらせないって

深い理由は何てないけど

お芝居が出来るようになりましたので

これを機に少しでも生活が良い方向に向いてくれれば良いな👾

 

最近出てきた前に出てるけど確認できてない子の話をしますね!

その子と会話する事も出来たので大体の事が分かってきました。

 

その子は多分男の子です。

男の子が前に出るというのは初めてで

ぶっちゃけ身体は女の子ですのではっきり言えないのですが…

名前は<ゆうり>です。

始めは<ルイ>かなとも思ったのですが性格が違くて

<ルイ>は穏和な感じなのですが

<ゆうり>はハキハキキビキビしている感じです。

普段大広間にいる事が少ないのであれなのですが

一緒にいる時間も増え色々分かってきました。

またIF紹介にて追加しておきますね。

 

最近変わった事といえば

<ゆーい>のリーダーポジが変わりました。

精神面重視でしてくれてたためなのか

全体的に自由になりすぎて生活面ではあまり上手くいってなかったんです。

やばいなって話あった結果

<ゆーい>自身も私だけではやってけないよと言ってて

<わんこちゃん>と<お嬢様>の協力を得ることになりました。

<わんこちゃん>は今まで色々あって精神的にきてる部分もあったり今の現状、環境ではやっていけないところもあります。

<お嬢様>は一時期リーダーをしていた事があるのですがきっちりしすぎて他のIF達のストレスが凄かったという経験があります。

なのであくまでサポート?サブ?の役割になってます。

後、リーダー候補で<大佐>が上がってますね。

とりあえず<ゆーい>と<大佐>でなんとかして<わんこちゃん>と<お嬢様>はいっぱい助言して下さいちゃんと言うこと聞きますのでー!

って感じになりました。

 

 

最近分かった事なんですが

<みかちゃん>が意外と塩です。

なかなかの塩対応でした。

はじめに書いてるように<みかちゃん>がお仕事デビューした事によりリアルで<みかちゃん>が人と接することが増えたために分かる事が出てきましたねー。