ひみつきちのーと

発達生がいとアダルトチルドレンを疑い、イマジナリーフレンドがずっといる私のノートです。思ったことや変な話をします。過去の話をします。自分でも変だと思ってるので、書き出して残して整理してます。思い返せば、結構ハードな人生だと感じますが気合いでやってきて今は色々克服して楽しく過ごしてます。こんな人生観でこんな人生歩んでる奴いるんだなーて感じで見ていただいたり、同じ境遇の方がいれば何か参考になれば良いなと思います。また、書いてる変な事や経験に関して、何か知ってる事があれば教えていただきたいです。

近状報告

最近はみかちゃんが前に出る事が多くなった。

前に話していたけど、みかちゃんを前に出すようにしようという作戦が成功したのかみかちゃんが主となって来ている。みかちゃんは大佐ちゃんと同様にリンクしやすく解離感も少なくなった。昔の私がみかちゃんになっている。

 

みかちゃんは日々好きな事をして趣味に勤しんでいます。

今日も休日で、みかちゃんはやりたい事をしていく予定だったんだが、何故かいなくて何をすれば良いのか分からない状態。

というか、今珍しくほぼ全員揃っていて解離感も酷い状態。近状の記憶が薄く、昔の事ばかり思い出す。

 

だからその隙に書いてます。

彼女、この状態に関してあまり気にしてないから。書こうとしないというかそんな事よりやりたい事があるみたい。

だから、前と比べて生活の在り方や生活状態が一変している。悪くなった訳でもないしむしろ良いかもしれない。

ただ少し、気に入らないというかそれに置いてけぼりになってる子もいるみたい。

昔は、結構みんなでわいわいやってたけどそれもなくなったから今、とても久しぶり。

精神状態や環境が良くなったのだろうな。

現状は、別に嫌な事があった訳でもなんでもないんだけど朝起きたらほぼ全員集合してた。

この感覚懐かしい。

みんなで朝ごはん食べよう。

みかちゃんが前に出るまでやる事やっておいてあげよう。