ひみつきちのーと

発達生がいとアダルトチルドレンを疑い、イマジナリーフレンドがずっといる私のノートです。思ったことや変な話をします。過去の話をします。自分でも変だと思ってるので、書き出して残して整理してます。思い返せば、結構ハードな人生だと感じますが気合いでやってきて今は色々克服して楽しく過ごしてます。こんな人生観でこんな人生歩んでる奴いるんだなーて感じで見ていただいたり、同じ境遇の方がいれば何か参考になれば良いなと思います。また、書いてる変な事や経験に関して、何か知ってる事があれば教えていただきたいです。

最初の記事です

こんばんは。

初めてのブログです。

ちょっとした好奇心で始めました。

半分嘘ですw

思うことがありすぎて全身から溢れ出そうなので吐き出したいなと思って始めました。

ちょっと大げさに言いましたw

はじめはノートに日記兼用で書いてたのですが物として残ってるのが恥ずかしくてやめました。そのノートは誰かに見られたら嫌だしで捨てようと思いましたが読み返す度に捨てられずまだ置いています。黒歴史ですあれはw

これも黒歴史になっていくんだろうなと思いつつやって行きたいと思います。

後は正直な話、見られたいんです。露出魔みたいに

ねえねえ見て見てこれが私って思いっきり言いたいわけです。

現実じゃそうはいかないもの。

そんな理由でブログ始めました。

機械に弱い方なんでノーマルでシンプルですが

これからかわいーーいブログになるようにしていきたいですね。

できるかなー。

 

ホーム画面(プロフィール画面?)の編集がいまいち分かってないのでとりあえずここで自己紹介させて頂きます!

というか「紹介が遅れました!」ですね。

名前は「アン」です。

私の好きな花「アネモネ」からとっています。

花言葉は「無邪気」です。他にもいろいろありますけどね。

春から社会人です。不安でいっぱい。

自分のことを話し出すときりがないので簡単にゆうと明るくて不器用な人間です。

これから分かってくるとは思いますが

私は自分大好き人間です。自分のことばっかりになると思います。

あまりにも自尊心が低いのでそうでもしないとやっていけないんですよね。

病んでるといわれれば病んでます。いろいろあるんですよ。

こんなんですが「へぇー」「ほぉー」くらいでも見て頂いたら光栄です。

 

ここまで見てくれてありがとう!

それではおやすみなさい。