ひみつきちのーと

発達生がいとアダルトチルドレンを疑い、イマジナリーフレンドがずっといる私のノートです。思ったことや変な話をします。過去の話をします。自分でも変だと思ってるので、書き出して残して整理してます。思い返せば、結構ハードな人生だと感じますが気合いでやってきて今は色々克服して楽しく過ごしてます。こんな人生観でこんな人生歩んでる奴いるんだなーて感じで見ていただいたり、同じ境遇の方がいれば何か参考になれば良いなと思います。また、書いてる変な事や経験に関して、何か知ってる事があれば教えていただきたいです。

学生時代のノート[10]

学生時代に書いていたノートに挟まっていたルーズリーフの写しです。

 

辛い時、1人じゃないことを忘れないように、これを見て元気だしてた記憶があります。

いつ誰が書いたか分からないのですが、中学の時の問題集を解いたものの裏に書いてる感じだったので、高校受験期間に衝動的に書いたっぽい。

字体がいつもの書いてた字(日記の字)と全く違って、みかちゃんの字体だった。

みかちゃんも「書いたかもー!でも私そんな事考えてたのかな」って感じで、みかちゃんがこんな事言うような子でもないし、もしかしたら書かされたのかもね。

 

 

日記の1ページ目はこちら

https://anemone-mynotebook.hatenablog.com/entry/2023/05/12/213026

 

↓学生時代のノート本題↓

 

大丈夫!

君は1人やないからっ

いつでもとなりで

笑って泣くからね

もう逃げないからね

今までつらい思いさせたね

ごめんね

君はすごく弱いのに

根性だけは強いよね

だから逃げなかった

これからは

私達がちゃんと守るから

いっしょにこの世界に

立ち向かって行こ!!

 

でもね

つらくなったら

あの場所へ行こうやっ

少しぐらいええよっ!

きっとみんなも歓迎してくれるハズ

君のキズもちゃんと治してくれるでっ

そうやって私ら不器用やけど

がんばっていこな

やってコレ、私らが望んでしもた

人生なんやもんっ

やるしかないっしょ!