ひみつきちのーと

発達生がいとアダルトチルドレンを疑い、イマジナリーフレンドがずっといる私のノートです。思ったことや変な話をします。過去の話をします。自分でも変だと思ってるので、書き出して残して整理してます。思い返せば、結構ハードな人生だと感じますが気合いでやってきて今は色々克服して楽しく過ごしてます。こんな人生観でこんな人生歩んでる奴いるんだなーて感じで見ていただいたり、同じ境遇の方がいれば何か参考になれば良いなと思います。また、書いてる変な事や経験に関して、何か知ってる事があれば教えていただきたいです。

学生時代のノート[11]

学生時代に書いてたノートの写しです。

今回は、ノートの1番後ろのページに書いていた「おきて」を写します。

これから生きてく上で心に留めておきたいこと。気を付けていきたいこと。気合いを入れたい時。など忘れないように書き留めてました。

経験してこうしていった方が良い!って思ったら、都度増やして行ってました。

くっさいこと書いてるけど、当時中学生だったんで…。ですが、この「おきて」が今まで生きていた中で支えになってた気がします。

 

日記の1ページ目はこちら

https://anemone-mynotebook.hatenablog.com/entry/2023/05/12/213026

 

 

↓学生時代のノート本題↓

おきて⭐︎✳︎

 

○終わった事を思うより先の事を思えっ!

○こーかいはしないよう努力する!

○できるだけ人前でわ、泣かんよーにっ!でも1人の時は、思いっきり泣けばいーよっ♡

○約束はできるもんなら守りぬけっ!

○強くあれっ!

○キチンと、現実と自分と向き会う事

○何があっても逃げないっ!でも、自分を守るため、避けなければ行けない時がある

○自分を信じ、相手も信じる

○勇気、プライド、元気をもつコト

○できるだけ全ての事に対して裏切らない

○思いやる事

○心、ヒロく、安らかに

○たまにわ、心をオニにしなアカン時もある

○思いあたればすぐ行動

○Never give up!

○信じる事わ大切

○笑わ、ええもん。忘れやんとって

○相手の心を思いとる

○自分の人生をどう動かすかわ、自分しだいっ

○人生にわアクシデントがつきもんっ。かくごせぇ!!

○立ちむかわなっ!